それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takanrasa)
2015-02-23 12:47:52
水準器って歯学の研究で使うんですか?(笑)

でも、家の傾きって目まいや頭痛などの身体症状を出しますからねー。大事だと思います。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-02-27 08:57:45
>takanrasaさん
歯学の研究で水準器はないんですが、こーちゃんが買ってきました。
余談ですが、歯科ではかみ合わせの平面(咬合平面)を調べる道具はあります。入れ歯作る時とかに歯の高さを決めるのに使います。(どう使ったかはもう忘れました

中古の物件を買うのって神経つかいますね。見れるところは全部見て注意深く決めたいところです。
返信する

コメントを投稿