それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2015-09-15 04:50:05
ぷぷっ(笑)

これにどういう作用が?
豚さんに告白されるとか?

返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-09-15 07:53:06
>Corvallisさん
まさかの豚登場です(・ω・)。
こーちゃんの、なんとか私を励まそうという姿勢にちょっと感動して、ブタによって気分がほぐされました(^_^)
返信する
Unknown (t-k)
2015-09-15 11:22:05
ほわっと来た!
返信する
これって (hiro0314)
2015-09-15 11:59:39
^^;......LEON・・・だ。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-09-15 13:08:49
>t-kさん
ですねー私も、ほわっときちゃったんです。。。うふふ

>hiro0314さん
あらっ!?よくご存じで。この漫画の時点で、私はLEONを知りません。。。いつ知るかというと。。。漫画につづく。
返信する

コメントを投稿