それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOSHI)
2014-02-22 10:38:25
 わたしも約2年前免許を取りましたが、大型2輪教習にビックスクーターがあって驚きました。 さすがにビックと言うだけあって重いのですよね、200kgオーバーだったと思います。私はクランクで危うく突っ込む所でした(笑)。
 免許取得できて良かったですね。敬意を表します。
 
返信する
Unknown (世阿弥)
2014-02-22 11:42:17


     小人間だなんて えらいぞ!
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-22 16:45:03
>TOSHIさん
私もクランクとS字で転びまくりましたが、そのたびに引き起こし、乗り転び引き起こし……乗り転び引き起こし……とやっていたら、教官に「もういい」と言われました(>_<)。いやぁ、頑張った(;´д`)
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-22 16:47:21
>世阿弥さん
ありがとうございますっ!小人間でも、根性でやり遂げました!(^o^ゞ
返信する

コメントを投稿