それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを! (REIKO)
2014-05-01 13:31:33
初海外ですか♪ワタシも韓国は行った事ありません。でも、食べ物美味しいし、物価も安いらしいですよ、楽しんで~~あ、お仕事でしたね
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-05-01 21:57:12
>REIKOさん
とうとう、はるか´s歴史が動きますよー。日本を出るなんてっ!あぁ、ドキドキする(==;)。そわそわ。。。
韓国では、焼肉を食べに行くらしいです。でもそれ以外はホテルと学会会場の往復らしい。。。それでも緊張するっっっ。ちゃんと買い物出来るかなぁ。。はるか的、海外での初めてのお使い。。。(~_~;)そわそわするから考えるのよそう。。。
返信する
Unknown (世阿弥)
2014-05-02 11:31:36


       最初の一歩・・
       はるか先生 いよいよ 世界進出

       吸収してきてね
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-05-03 00:22:08
>世阿弥さん
とうとう、世界進出!ふっふっふ(´ω`)。隣の国だけども。。。精一杯、頑張ってきますっ(^^)d

返信する

コメントを投稿