それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

ズボンとつくし(茶トラ猫)

2017-02-16 | 猫漫画日記


今日は帰宅する時点で外気温が9度もあって、超暖かい(*'ω'*)。いつも通りヒーターつけてホットカーペットの上にいたらどんどん暑くなってきたんでセーターを脱ぎズボンを脱ぎ、さんざん脱ぎ散らかす私。。。(´・ω・`)でも、キャミとパンツだけで毛布にくるまって猫をモフモフすると。。。肌触りが最高!!( *´艸`)むふふ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれなあに? (風の吹くママ)
2017-02-17 22:01:06
うしろにある黒いケースが気になります。
忙しいはるかさんがまさか楽器じゃあないですよねえ。
返信する
あれは、バイオリン。 (はるか)
2017-02-18 23:42:55
>風の吹くママさん
お察しの通り、楽器です。バイオリンです(*'ω'*)。漫画に描いたことなかったですね。。。中学高校と弦楽部に入っていて、大学時代は市民オーケストラで弾いてました。レッスンも通って、大学が休みの時はがっつりバイオリニストでした(=゚ω゚)ノ。病院実習始まるので辞めてから最近は弾いてないけれど、オーストラリア行くときはエレキバイオリン持って行って向こうで弾こうと思ってます(^^)。
返信する
おお、はるかさんはバイオリニスト! (風の吹くママ)
2017-02-19 22:58:38
いやあ、わたしは実はギターを少し弾きましてね。
夜中の練習用にサイレントギターってやつまで買いました。オーストラリアでバイオリンの稽古をするはるかさんをいつか描いてください。
返信する
ギターですか(*'ω'*) (はるか)
2017-02-19 23:28:24
>風の吹くママさん
いいですね、ギター( *´艸`)。私は全く弾けませんがアコースティックに憧れます。バイオリンとマンドリンの音の出し方が同じなので、マンドリンなら弾けますよ、たぶん。マンドリンとギターで2重奏できますね(*'ω'*)!
オーストラリアに行ったら、またいっぱい弾きたいなぁと思ってます。You tubeとかで上げちゃおうかしら。
返信する

コメントを投稿