それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

Bちゃんのお気づかい。

2018-09-13 | はるかの留学
この話の最初はこれ→「もうひとつのクリーンベンチ」から「これやらねーと」→「見つけた。」と続いております。
これ↓で最終話。



だって・・・もう道見つけちゃったからね。

Bちゃんは、このブログを知ってます。でも日本語読めないので、絵と雰囲気で理解してるかと。。。文章はグーグル翻訳使うって言ってました。「B」は読めるだろうから自分だって分かってると思う(´-`*)。(Bという名前は本名から取っているので。)Bちゃんに漫画を紹介した時のエピソードも描きますね(*'ω'*)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2018-09-14 07:34:14
時間軸的にはこのエピソードははるかさんが道を見つけた後なのでしょうか?

前のエピソードを読んで「押してダメなら引いてみな」というのを思い出しました。

返信する
(´-`*) (はるか)
2018-09-15 21:14:13
はい。道を見つけた時は、Bが部屋を出てってからクリーンベンチの裏から出て行ったので、Bは私がどこにいたか結局わかってないんです。なので踏み台を持ってきてくれたのかと(´-`*)。
たぶん、研究所の人たちは下に潜ること自体が出来ないと思います。大きすぎて(^^; )。

実は道発見後、一度も使ってないので、早く潜ってるとこを偶然誰かに見つかってびっくりされたいです( *´艸`)
いつも使ってるクリーンベンチが空いてない時限定で使うので、なかなかチャンスがないんですよねー・・・(p_-)。
返信する

コメントを投稿