それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

梅田空中庭園

2016-06-21 | 歯科系漫画日記


一人でたそがれて楽しむ予定だったから、めっちゃ「ええええっ!?('Д')」って言っちゃったよ。。。次は何も言わずに一人で行こ。。。(´-`*)。。。

半ばやけくそになって撮りまくった夜景です。大阪梅田の夜景。素晴らしい!びゅーてぃほー!







本当は生で見るともっともっときれいです。周りは中国人と韓国人とカップルだらけでした。こーちゃんと行けたらいいけど、あんな人混み嫌だろうな。。。(-ω-)。。。やっぱ一人で行くのが一番だな。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空中庭園 (こーちゃん)
2016-06-22 08:09:28
一緒に行きたいなー。
そうか一人がいいのか。
返信する
夜景いいですね~ (こびと)
2016-06-22 08:52:25
朝からめっちゃ笑ってしまいました!!
カップルで行きたいですよねーー(笑)
私事ではありますが、やっと彼氏ができました(^^;
まだ2人で出かけたことがあまりないので夜景とか見てみたいです(*´ω`*)
はるかさん、こーちゃんさんとのお時間、大切になさってくださいね♪
返信する
Unknown (はるか)
2016-06-23 23:49:47
>こーちゃん
いや、だってさ、、、そりゃ私だって一緒に行って夜景とこーちゃんに見とれたいけどさ。。。こーちゃん人混み嫌いだろ??('Д')。。。だから一人しかないじゃないの。

>こびとさん
おめでとーーーーー(*´ω`*)。。。か。。。れ。。。。し。。。良い響き( *´艸`)うふ。
おめでたいですね!!!梅田の空中庭園いいですよ!恋人同士で写真撮れるスポットとかあります。私はそのスポットで鳥川先生に、「並んで写真撮りますか?」って聞かれたけど速攻で「嫌です!(-"-)」と断りました。そこまで夢を奪わないで( ゚Д゚)!って思って。
こーちゃんが人混みOKなら行って写真撮りたいな~。。。
返信する

コメントを投稿