それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2017-10-23 15:10:00
これって、成田ですか?
返信する
いいえ (はるか)
2017-10-23 21:13:31
>Corvallisさん
私の「いつものとこ」は、大阪の伊丹空港そばです(=゚ω゚)ノ☆
返信する
おお (やすみ)
2017-11-06 12:47:35
素晴らしいです… (^。^) そして、お疲れ様です…!
返信する
ありがとう(´・ω・`) (はるか)
2017-11-07 20:35:49
>やすみさん
ありがとうございます(ノД`)・゜・。私が愛の宿泊施設に一人で行くのを、「素晴らしい」と言ってくださったのは、やすみさんだけです(´・ω・`)。。。お疲れ様です。。。(;・∀・)
返信する

コメントを投稿