それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こむぎはるかさんへ (ゆうこ)
2014-12-09 20:36:46
こんばんは♪少しは落ち着きましたか?
毎回読ませていただいていますが取り込んでいてコメントできずにごめんなさい
私のブログの読者登録していただきありがとうございます。
父親亡きあと母親の様子がおかしくなったりなんだかんだで泣いてる暇もなく、あなたの孤軍奮闘ぶりとこーちゃんの優しさが伝わってきますね。
たとえ近距離でもとても遠く感じたことでしょう。風邪引きませんでしたか?
応援することしかできませんがお身体大切になさってください。
うちのこたつにはネコ(娘)と犬(息子)と豚(私)が棲みつき牛(旦那君)は仕方なく布団で丸まっています。
返信する
こむぎはるかさんへ (ゆうこ)
2014-12-09 20:40:14
涙マークがなぜかハートマークになってしまいました。指が太いせい?
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-12-10 00:18:30
>ゆうこさん
最初のコメントに大感激し、次のコメントに大爆笑しました(^o^)涙よりハートの方が愛を感じていいですよ(^_^)
今月下旬に相続の集まりがあって、それで全部おしまいです!悔しいことも沢山あったけれど、この歳ではなかなか出来ない貴重な体験をして、人生勉強になりました。
こーちゃんとネコ二匹と私でコタツに入って幸せを噛みしめている今日このごろです。
返信する

コメントを投稿