それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2014-09-11 11:38:26
  私の理想はね
はるかさんのように 相手の胴体に抱き付き
素早く 逃げる・・・?
天邪鬼的 愛情表現さ
相手を 決め兼ねているのさ
こーちゃんは 足が鈍い(のろい)? 


   
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-12-15 15:01:37
>世阿弥さん
どういうわけだか、見逃してしまっておりました、このコメント。。。すみません!
すばやく逃げる、、、か。私も今度逃げてみようかな。。。いや、だめだ。追いつかれる。こーちゃんは、足は速くないかもしれないけど、1歩がデカいから。。。
返信する

コメントを投稿