それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
底力??? (hiro0314)
2015-03-18 19:08:42
表情描写が相変わらずイイですね。
このブログを見始めたのは、「津軽海峡冬景色」を唄っていらっしゃる時のお顔にミョーに魅かれたのがキッカケ。
そう云えば歯医者さんって、直近から患者の表情を観て心理状態を探るのも大事な仕事。
だから・・・と勝手に解釈してます。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-04-08 22:06:30
>hiro0314さん
なるほど。確かに表情を読む仕事かもしれません。私は現在歯医者してませんが、実験ネズミの表情を読む能力には自信があります(=゜ω゜)ノ
返信する

コメントを投稿