それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝物 (こーちゃん)
2016-03-02 11:39:08
きっとつくしにとっての宝物なんだな。
一生懸命スリッパに詰めてる
つくしを想像して
ほっこりしました。
返信する
Unknown (Corvallis)
2016-03-03 11:45:03
こーちゃんのコメを読んで2度ほっこり。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-03-03 21:24:04
>こーちゃん
確かに、想像するとカワイイかも。。。(*´Д`)実際やられ続けると結構迷惑なんだが、、仕方ない、許すか。

>Corvallisさん
宝物を詰めるつくしを想像しちゃいますね。。。でも、そこじゃなくていいな。。。
返信する

コメントを投稿