それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくし (こーちゃん)
2017-01-30 07:30:25
つくしは甘えん坊だからいつも誰かにくっついてるね。きっと安心するんだろうな。
こむぎもくるみも分かってるのかもな。
返信する
Unknown (hiro0314)
2017-02-01 19:25:28
つくし君。初登場の漫画で描かれていた通り、「大物」になりましたね。それにしても箱入り息子君は相変わらず綺麗ですね。私は今は猫を飼える環境にはなく、勤め先の柴犬を可愛がるのが関の山ですが、いつか又猫と同居してみたいなぁ、と思っています。買うのも飼うのもちょっと大変だろうけど、メインクーンなんか憧れますね。
返信する
Unknown (はるか)
2017-02-03 23:57:38
>こーちゃん
私だったら、首の上に足乗っけられたらさすがに、やめろよって言うけどな(;^ω^)こむぎは優しいな。

>hiro0314さん
確かに!( ゚Д゚)!大物になりましたね!こむぎは、変わらず美猫でやらせていただいております( *´艸`)。
メインクーンってすごく大きくなる種類ですよね。モフモフし放題で気持ちよさそうです(*'ω'*)
返信する

コメントを投稿