それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

お約束、の続き。

2018-02-04 | はるかの留学


初めて、新しく買ったスキャナを使ってみましたが、どうかな?(=゚ω゚)いつもはポータブルのやつだったから、時々斜めになったりしてたけど、これがあれば2年は大丈夫('ω')。

今日は、日本食が恋しくなりすぎて、納豆と白米を食べました☆どちらも日本製。醤油もキッコーマン( *´艸`)。超良い。。。

紫外線でだるくなりすぎて、この土日は外がギラギラだったので、一歩も寮から出ませんでした(゚Д゚)。2日間紫外線を浴びないと、やっと元気が戻ってきますが、平日はかなりキツイです(;´Д`)。「ドラエもーんっ雲出して~」って言いたい気分。先週は雨と曇りが多かったので、びっくりするくらい体が楽でした。これからも夏の間は特に、日を避けて、ドラキュラのように生活したいと思います(-_-)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿