それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

そんな枕。

2017-06-24 | 日常漫画日記


しばらく寝て回復して今に至る(._.)。でもまだリビングの真ん中に猫砂とか猫エサとか、買って来たものが放置されています。。。これだれがしまうのよ(*´Д`)・・・私か(´-`*)。。。

部屋が前代未聞ってくらいに荒れている(-"-)。でも片づける元気も掃除する元気もないから、もう知らん。モノでは死なん(ー_ー)!!

今週末土曜日は学会で、さらに幹事。ご挨拶・ご挨拶に次ぐ、ご挨拶・・・。気疲れによって、来週も掃除は出来ないでしょう・・・(はるか予報)。。。(´-`*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと3か月 (こーちゃん)
2017-06-25 08:46:40
待っててね。帰ったら頑張って片付けるから。
あんまり無理しないで省エネで過ごそう。
返信する
Unknown (Corvallis)
2017-06-25 22:11:29
こーちゃんって、何て優しい旦那さんなんだろう。
こーちゃんのコメ読むたびに感激してしまいます。

あ、全然関係ないけど、ただいま一時帰国中です!
東京から書いてます!
返信する
うん (はるか)
2017-06-25 22:47:14
>こーちゃん
なんかな、体力はあるんだけど気力がないな(._.)。あと3か月。省エネで頑張って行こう( `ー´)ノ

>Corvallisさん
そうなんです(´-`*)私にはもったいないくらいの良い夫で・・・(´-`*)。
一時帰国、いいですね。久々の日本はどうですか?私はオーストラリアから帰ってくると東京のサラリーマン・サラリーウーマンの方々がみんな辛そうで、うつ状態に見えます・・・"(-""-)"
返信する

コメントを投稿