それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

アデレードの変態の話と、でっかい松ぼっくり。

2018-03-13 | はるかの留学


・・・変態はどこにでもいる・・・|д゚)


お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
この間のアップからもう10日も経ったのか(◎_◎;)。。。時が立つのが早すぎてびっくりです。

この10日間は、色んな試薬とかをオーダーしたり、プレゼンしてって言われてるのにいつやるのか分かんなくてやきもきしたり(まだヤキモキ中。)、オーダーのことでポスドクと教授に同時にわーっと質問されまくって緊張でプルプル震えてみたり、新しいメンバーと知り合いになりましょう会で歳いったおじいちゃん先生とジェンガでいい勝負を繰り広げたりしてました(=゚ω゚)ノ☆その辺の様子はまた漫画でお伝えしたいところ。

今日は、いい形のでっかい松ぼっくりを発見したのでご紹介(=゚ω゚)ノ

どど~~~ん!!!



どどど~ん!

これがさ。。。あそこから落ちてくるんだよ。。。

殺人松ぼっくり事件になりかねない、デカさ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2018-03-14 12:44:47

    元気で何より・・・
  
     
    痴漢への 対策?

     すくんじゃ ダメだよ

     相手の目を 絶対に見ない

     運転手さんの 後ろを 陣取る・・

     日頃 大声の発声練習を 怠らない・・・   
返信する
松ぼっくり殺人事件(笑) (Corvallis)
2018-03-16 13:48:49
変質者も松ぼっくりも
何事もなくてよかったです。
松の木の下を歩く時は気をつけてくださいね〜。

こーちゃんの心配事が「ナンパ」で、なんかほっこりしてしまった。。。(笑)



返信する
(´-`*) (はるか)
2018-03-17 22:03:02
>世阿弥さん
・・・すくみました・・・そして、、、目を見ました・・・(◎_◎;)。。。ダメだな。。。次は(なくていいけど)、気を付けます(T_T)

>Corvallisさん
ですね。こーちゃんによると、松ぼっくりだけじゃなく、木自体にも気を付けた方がいいとのこと(-"-)。すごい乾燥してるので、木が結構簡単に根元から折れて倒れてくるそうです。。。気を付けます(*´Д`)

こーちゃんの心配事項はだいたいナンパ関係。。。
こっちに来る前に、こーちゃんと友達と母に同じことを言われました。「変な人についてっちゃダメだよ!」と。(-"-)。私、相当ついて行きそうなんだと思います。。。
返信する

コメントを投稿