それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

走れ。

2017-02-27 | 歯科系漫画日記



誰の案なんでしょうね?山中先生御自身かな?( *´艸`)

せっかくだから、というので、4年前に心筋に分化させたというiPS細胞と、分化誘導してないiPS細胞を見せていただけました(*'ω'*)。写真で見たことはあったけれども生きてるものを直に見たことはなかったので貴重な経験させていただきました。感動!(^^)!

2日間、全く大学とは関係ない方たちと過ごして、リフレッシュできました。気を引き締めて、仕事がんばるぞ~(=゚ω゚)ノ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2017-03-01 16:09:57
   凄いね

   立ち位置!

   謙虚で 優秀な 漫画家  おっと  研究者様
  
   目の前の未来は 輝かしいね  
返信する
いやはや (はるか)
2017-03-01 21:32:20
>世阿弥さん
今回は本当に貴重な体験でした(^^)。こんな機会を与えてくださる皆さまと自分のそれなりの努力が恵まれて実ったことに感謝( *´艸`)。
でも漫画家にもなりたいんですよね~(´・ω・`)。。。いつか。そのうち( `ー´)ノ
返信する

コメントを投稿