それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

ゴールデンウィークの報告4。帰国編。

2017-05-11 | こーちゃんの留学


今回の旅の旅程表と備忘録。

4月26日 学会で愛媛へ。車で新潟空港へ。新潟空港―大阪伊丹空港―松山空港
4月26日27日 オーベルジュ道後に宿泊。学会発表。
4月28日 松山空港―羽田空港 羽田空港のホテルに宿泊
4月29日 羽田空港から成田空港へ移動。成田空港―ブリスベン空港
4月30日 ブリスベン空港―アデレード空港 こーちゃんの寮に1泊
5月1日 アデレード空港―アリススプリングス空港―ウルル空港 
     ホテルアウトバックパイオニアロッジ2泊。ウルルとカタジュタをメインに回る。
5月3日 ウルル空港―シドニー空港 ホテル57に1泊
5月4日 オペラハウスを見る。ハーバーブリッジに登る。シドニー空港―アデレード空港 寮に宿泊
5月5日 誕生日。寮のスタッフの人と晩御飯。寮に宿泊。
5月6日 アデレード空港―ブリスベン空港 ローマストリート駅前のアビーオンローマストリートに宿泊
5月7日 ブリスベン空港―成田空港。スカイライナー→京浜東北線→大宮から上越新幹線→新潟駅からタクシーで新潟空港へ(ここで日が変わる)→車で家へ。
5月8日 午前1時半、帰宅。

飛行機搭乗回数11回。成田空港に着く頃、気持ち悪くて頭痛くて新潟帰れないかもって思ったけど、薬飲んだら楽になったんで帰宅出来た。
短期間に11回も空に行って降りてたらそりゃ気持ち悪くもなるわな、とも思った(*´Д`)。

たぶん、今の季節が春と秋であまり気温が変わらないから出来たスケジュールだな。これが1月とかだったら不可能だわ、きっと。

あとは再来週の横浜の学会と、6月頭の受賞講演に向けて仕事あるのみ。
8月にまたこーちゃんのとこ行って、9月は学会でフィラデルフィア行って、9月下旬にはこーちゃんの本帰国。私は研究留学準備のペーパーワーク始めねば(*´Д`)。がんばるぞ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿