それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

町内会の班長になる話(2)

2021-05-09 | 日常漫画日記




そしてカフェ様は、次の徴収日は定休日なのだった(*´Д`)。。。
町内会の班長とか、生活しているとしなきゃならない役員的なヤツって本当に面倒ですね。私はこういう、営業みたいな??感じのことは本当に苦手で、やれるけど頑張んなきゃやれないんです(´-`*)。。。だから営業が天職みたいな人みるとすげーなー・・・って思います。よく知らない人と会えば会うほど疲れます(*´Д`)
他の家の方はちゃんと徴収日に払ってくださいまして、比較的優秀な班なんですが、このカフェ様がねー(*´Д`)・・・。新しく出来たカフェで、2020年度からの新規会員さまでした。関東圏から来た方が趣味で?やってる感じで、定休日も多いです。ポストもないし、開いてる時に手紙やらを渡さなきゃいけないので面倒でした(´-`*)。
しかし、なんとしても会費は払ってもらわねば!(゚Д゚)!という訳で、ちょっと作戦を立てました。
明日へ続く(/・ω・)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿