それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

ハワイ出張8

2015-11-10 | 歯科系漫画日記



↓これがそのひざ掛け。ちょっと気持ち悪いかも。。。帰りの飛行機の中がすごく寒かったので、持って行ったフリースと重ねて使って、非常に役に立ちました。つまりは、帰りの飛行機に乗ってる間中、ネズミだったわけですが。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2015-11-11 01:10:06
これは使う人を選びますね~(笑)
教授も欲しかったかな?

返信する
Unknown (世阿弥)
2015-11-12 11:33:17


   うーん

   勇気がいる代物だね

   でも 貴重品だ  将来 きっと お宝になるぞ!
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-11-12 21:48:13
>Corvallisさん
人が使っていたら、ちょっと引きますね。。。なんでネズミ!?(@_@)ってなるでしょう。たぶん、教授はかなりほしかったと思います。「どこでもらったの!?いつ!?」ってかなり食いついていましたからね。。。でもあげません。

>世阿弥さん
ですね。。。変な人と思われても気にしない勇気と図太い神経と、これを気持ち悪いと思わない鈍感さが必要でしょう。。。おそらく、画像診断の機器を取り扱ってる会社が宣伝のために配ってた非売品なので、価値はあがる。。。かも??しれません。。。意外に良い布を使っているので、長く使いそうです。。。(^^;)
返信する

コメントを投稿