それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

猫のひらき(写真のみ)

2015-07-30 | 猫漫画日記

昨晩確認されました。つくし(猫)のひらき。


これです。


これです。


ばばーん。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい>< (む~にゃん)
2015-07-31 01:45:03
いきなり湧き出て、すみません!
つくしちゃんの個性的な寝姿に
つい反応してしまいました^^
猫が3にゃんもいて羨ましいです。
うちは高齢猫が次々に旅立ってしまい
いまは1にゃんとなってしまいました。

くるみちゃん、こむぎちゃん、そしてつくしちゃんと
早くみんな仲良くなると良いですね
返信する
ありがとうございます(^^ゞ (こむぎはるか)
2015-07-31 02:59:11
>む~にゃんさん
トラとかの敷物みたいな寝方ですよね(-_☆)。こむくるツクシ(3にゃんの通称)は、だいぶ仲良くなってきました。一視野の中に三匹入るくらいには(-_-;)。
別れは辛いですね。実家の猫、サスケとの別れもついこの間で、同じ茶トラのつくしを見ては思い出してます。1にゃんに愛情を一心に注いであげてください(o^_^o)
返信する

コメントを投稿