それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

年末の報告4

2016-01-07 | こーちゃんの留学


海外って、浴槽ないのが普通なんですかね?全然浴槽のあるホテルが見つからなくて、高いとこでも良いシャワーがついてるくらいで、バスタブ探すのに苦労しました。探しまくって、二人で泊まっても1泊8000円くらいでバスタブのあるところを発見!ネット上の写真ではあんまり良くなさそうな感じだったけど、行ってみるとすごく広くてきれいでした。また泊まりたいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (こーちゃん)
2016-01-08 08:32:31
本当に癒されました。
日本人には浴槽が必要です。
たまに泊まりに行って湯船に漬かろうかと本気で考えている今日この頃。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-01-09 23:44:27
>こーちゃん
良いと思うな、泊りに言っても。物価の高いオーストラリアのわりに1泊が安いしね。
私だったら大きなたらいで浴槽の代用がききそうだけど、こーちゃんは、、、無理だなぁ。。。でかいもんなぁ(´-`*)。
返信する

コメントを投稿