それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

父と通帳とはんこ

2014-07-14 | 父母漫画日記


もう、色々面倒なことがありすぎて、三途の川渡ってどういうことか問い詰めに行きたいくらいだぜ。。。でも、頑張るのだ!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ穴の・・・ (ふ~)
2014-07-14 14:32:35
ああ、ワタシも三文判に、子供の名前が書いてあるハンコ一杯あるんですけど、どれかが、銀行で、どれかが学校用で・・・・ああ、ドウシマショ・・・・
返信する
負けるんじゃねえぞ!!!!!!!!!! (sono)
2014-07-15 21:39:16
この世で出来たことは

この世で解決できる

冷静な頭脳をもってすれば、なおのこと

しっかりやりなはれ

うーーーん お初コメントがこの内容とは・・・

でも、応援しとるけんね

頑張るんぞ
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-08-21 12:28:23
>ふ~さん
やはり同じことになりますか。。。副印鑑がありさえすればいいんですけどねぇ。。。覚えられないですよね。(-"-)

>sonoさん
ありがとう!ありがとう!!×無限大!!(^^)!負けません!しっかりやります。よっし頑張るぞ!!\(~o~)/
返信する

コメントを投稿