それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風の吹くママ)
2014-01-28 22:19:20
はるかさんの漫画、ずっと見てるけど面白い!
歯医者さんより漫画家になりなさい。
歯医者さんは歯科大出れば誰でもなれる……?と思う。
漫画は誰でも描けない。
はるかさんは漫画家になってみんなを楽しませてください。
コメントは面倒だからきっともうしない。
でもずっと応援して、漫画家になったら私が応援したからって言いふらす、ことにしよう。 漫画は毎日見るけど、コメントはいつかまたね。 「風の吹くママ」より
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-01-28 23:43:32
>風の吹くママさん
超!嬉しい、元気になるコメントをありがとうございますっ!(^-^)/確かに、歯医者は町に溢れていますもんね~(;^_^A。マンガ家になれるよう頑張ります!(^_^ゞ
風の吹くママってネーミング最高ですね。面倒だから、コメントしないっていうのも、気に入りました(^^)d。応援よろしくお願いしますm(__)m。

返信する
面白く切ない (ながいきくん)
2014-01-30 01:14:19
同じような経験をしています。私には子どもがいて、子どもが小学校から中学くらいまで、周りが「なぜ、ジャニーズ応募しないの?」というくらい、それはそれはかわいくて。それが、月日がたち、骨相ともうしますか、おっさんが入ってきたうえ、ジャニーズどころか無精ひげがあごのところでびろびろになっても、決して剃らず、ときにハサミできっているのです。例えるなら、ものすごく崩れた小栗旬みたいな感じです。虫歯を治せる漫画家さんになって、歯医者さんならではの漫画というのはどうでしょうか? 「動物のお医者さん」みたいに。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-01-30 08:51:05
>ながいきくんさん
月日がたつのは早くて残酷ですね。。。あんなに可愛かったのにっ。顔つきは可愛いままなんですけどねぇ。おっしゃるとおり、ヒゲとか、弟の場合だとお腹が出て、頭も薄くなってΣ(゜д゜lll)。久々に会った時の衝撃ったらなかったです。
はじめは動物のお医者さんの歯医者さんバージョンを考えて、ブログはじめたんですが、いつの間にやらこんな感じになってしまいました。。。でもいつの日か、歯科のことをよく分かってもらえるような漫画かければいいなぁ、と思っております。(^O^)
返信する
同感です (ふ~)
2014-01-30 16:01:27
初めまして。同じブログです。ブログ会社のオススメトップに出てまして、それ以来ハマッちゃいました。
歯医者さんと漫画家さん、天は二物を与えずは、ウソやんかと思ってます(;^ω^)
ワタシには、3人子供がいます。アカンボの時は、それはそれは、天使のような可愛い子ばかりでした。けど、親の背丈を越してしまうと、もうちっとも可愛くないです(泣
男の子は、髭がはえ、女の子は、花魁みたいな靴履いてます。これからも更新楽しみにしています♪
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-01-30 18:38:33
>ふ~さん
花魁みたいな靴。。。ふっふっふ(^o^)私も昔履きました。足を長く見せたかったんですが、もともと短いので普通の長さになっただけでしたが。女の子はどんどん綺麗になるから楽しみですよね。
うちの母も、「ヒロ(弟)は全然可愛くないけど、大好きよ~ちゅ~っとかってキスする振りすると、嫌がりながらも嬉しそうだから、小さいおっさんにしか見えないけど仕方なく愛情を表現してる。」と言ってました。(^O^)
返信する

コメントを投稿