それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

ダーウィン2人旅⑰

2020-04-05 | はるかの留学




ワニが腹減ってたら、確実に食われる状況( ゚Д゚)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cliff hanging! (Corvallis)
2020-08-26 03:58:36
はるかさん、やっとここまで読みました。
4ヶ月以上更新されていませんが、お元気でしょうか。コロナ禍で大変なのでしょうか。

ブックマークしてありますので、またチェックしますね!

おぉ〜、コメント投稿のための数字4桁がオール1だ。学校の成績だったら困るけど、何かいいことあるかな?
返信する
お久しぶりです!! (はるか)
2020-09-14 18:23:34
>Corvallisさん
お久しぶりですーー!(^^)!
最近全然更新してなくて、いつまで去年の夏なんだろうかと思ってます(*´Д`)・・・。なんか、、時間の余裕はあっても心の余裕がないです。4月からまったく新しい分野の教室に入って、研究費取るために書類を書きまくったり、勉強したりしています。そろそろ去年の夏から抜け出して今のこと描きたい!!と思ってはいます('ω')ノ

コメント投稿の数字がオール1なんてあるんですね!すごい(゚Д゚)!珍しい!ラッキー( *´艸`)!

そろっと再開しますねー!(=゚ω゚)ノ!!
返信する

コメントを投稿