それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

ブログ休みの連絡。

2015-09-04 | 日常漫画日記
どうも、こんにちは。はるかです。
以前より申し上げておりましたが、現在海外にいます。1日に出たんだけれども、予約投稿でなんとか昨日まではアップできていました。こっちでアップできるかなと思ったら、スキャンする環境がなかった。。。(-_-;)。。。という訳で、今日食べた醤油ツナ巻の写真です↓




このままだと、次のアップは9日の昼になるかと思われます。
クリスマスに良い雰囲気になった二人は、今後どうなるのか。
しばらくお待ちくださいませ。m(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニー)
2015-09-05 00:39:40
学会海外出張、お疲れ様ですU+2661

お2人のクリスマスのご様子、”まさに人生の春!” という雰囲気で、こちらも思わず顔がにやけてしまいます(*^^*)
それにしても、お母さんみたいな旦那様、羨ましい~~♪

今回のご出張の、海外ブログも楽しみにしています。どこの国か楽しみです^ ^

はるか先生、どうかお身体を大切にU+2661
返信する
Unknown (利之のリタイヤ)
2015-09-05 09:31:33
はるか先生の楽しい漫画毎日読んでます

次のアップお待ちしております

私の奥さんも小柄で体重は40kgを前後しています

先生は❔

返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-05 16:07:45
>利之のリタイヤさん
ありがとうございます。m(_ _)m。私は小柄ですが、体重はりんご145個分くらいを行き来ております(-_☆)
返信する

コメントを投稿