それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (REIKO)
2014-03-01 17:40:23
いや、ミクちゃんの咄嗟の機転のきくこと、素晴らしいきっと美人さんで、こんな場面に慣れておられるのですねっ。

ワタシ、ワンコにすり寄られたこと多々ありますが、ニンは無いのでねえ・・・もし、聞かれたら、わくわくして(?)教えてしまいそうです
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-03-01 20:22:27
>REIKOさん
やっぱり慣れてないと、こんな切り返し出来ないですよね。あっぱれ、みくちゃん。
私も犬にはやたら好かれるんですよ(;´д`)春なんか大変。まとわりつかれて。ニンにモテたいわ。。。
返信する

コメントを投稿