それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

いつでもあなたの下僕です3

2018-05-06 | はるかの留学

こーちゃんがいても全く動じないティガー君でした。

こーちゃんは昨日帰路について、今朝日本に無事着きました(´-`*)。二人とも大概仕事だった滞在でしたが、久々にこーちゃんの元職場の人たちに会えて楽しかったです(=゚ω゚)ノ

Henley Beachに行きました↓綺麗だった。



歩いてるのは、こーちゃん。

次は8月。1週間もいられないとのことなので、シドニーとかブリスベンとかまで出てった方がいいかなぁとも考え中。実験の進み具合にもよるけどもな・・・(◎_◎;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿