それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

つくし(茶トラ猫)の主張

2017-01-22 | 猫漫画日記



・・・「hgy」って隣同士だから偶然とはいえ、本当に訴えているかも(-"-)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな (こーちゃん)
2017-01-23 07:14:23
スカイプに顔を出すつくしに毎日癒されるのでした。つくしは留学とかしても現地に馴染むタイプなんだろうな~。
返信する
ふふ (はるか)
2017-01-29 23:48:41
>こーちゃん
だなー。つくしはどこにでも馴染むだろうな。我儘勝手なのにも関わらず憎まれないからな。女子にモテモテだし(*'ω'*)。つくしを見習うのもありかもな、と思う今日この頃。
返信する

コメントを投稿