それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2015-04-22 11:31:26


    一体 何がショックだったの?
返信する
時の流れに身を任せ (うっふふふ)
2015-04-22 12:26:19
ていると、あっというまに60歳。60歳からの
日々は矢のごとく、すぱ~~っ」と一気に。。
お若いいまのうちに、やりたいことを!
美容室の人は、「将来のために」置いていったのかも。
美容室の人に、ウエディングドレス姿の写真をみせてあげて。
研究室の人はふだんが地味ですから。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-04-23 08:44:44
>世阿弥さん
20代前半時は後半に見られ、後半になったら30代前半に見られていたので、30前半は後半に見られるのか?と思っていたら、まさかの40代でした。。。白髪も多いしな。。。40代に見えたのかな。。。それにしても10も上に見られるとは。。。。ショックです

>うっふふふさん
そうですね。。。ここ最近の時の流れの速さにおどろいております。10歳から20歳までの10年は長かったのに、20から30までの10年はビュンッという感じで。これからもっと早くなるんだろうな、と予感はしています。時間を大事にしたいと思います。
ふだんは本当に地味なんです。森にいたら分からないみたいな全身茶とか黒だし、白髪わさわさだしドレスの写真撮って自慢してやります
返信する

コメントを投稿