それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

良い勝負。

2018-04-05 | はるかの留学



オースティンとは、一気に仲良くなれました(*´ω`)。

どーも。はるかです(=゚ω゚)ノ。
またしても、お久しぶりになってしまった(*´Д`)・・・。なんか漫画のネタはいっぱいあるんだけども、メモするだけで終わってて、構図を考えるとかをするエネルギーがなかった(*´Д`)・・・

春になって、ツイッターとかで桜の写真が出たり、今日はカツオのたたき、とか言って写真載せてたりするの見て、めっちゃ日本帰りて~という気分になった(*´Д`)・・・カツオ食いたい。まぐろ食いたい。刺身!旨い刺身食いたい(-"-)!!!冷ややっこ食いたい!冷ややっこに生姜とネギをのせて・・・あとね~・・・日本のキュウリ食いたい。味噌つけて(*´Д`)。こっちのキュウリに味噌つけてもだめなのよ(-"-)!
シドニーとかまで出ていけば旨い日本食あるかなー・・・(*´Д`)。アデレードは田舎過ぎてない!!日本食あるけど旨くない!!

考えたんだけど、去年までは新潟にいた私が、アデレードにいるこーちゃんを訪ねてたから、これからは、こーちゃんがアデレードに来る番って思ってたんだけども、別にシドニーで待ち合わせとかでも良くね?と思った。仕事のスケジュールさえどうにかなって休みとれれば、それもありだよね。こーちゃんはこーちゃんでアデレードでのお仕事もあるので、来る必要がある時もあるけど、一回くらいシドニーとかブリスベンで待ち合わせしてもいいかなって思う(*'ω'*)☆

知り合いの研究者の先生が、旦那さんが仕事でイタリアにいて、自分は仕事でドイツかなんかにいたんで、フランスで待ち合わせたって言ってて、ありだなって(☆_-)都会に繰り出せれば美味しい日本食を食えるかもしれんし・・・(*´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2018-04-06 11:29:15
  映画が 撮れそう!



  元気で なにより・・・

  
返信する
(=゚ω゚)ノ (はるか)
2018-04-06 21:34:35
>世阿弥さん
やっと暑さが和らいできて、ちょっと楽になってきました。外歩いても頭が痛くならないです(^^;)。
映画のラストはどうなるんでしょうかねー・・・クライマックスに向けて元気に頑張ります(=゚ω゚)ノ☆
返信する

コメントを投稿