それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

そばとは?

2015-01-06 | 歯科系漫画日記



調べたら蕎麦は英語でbuckwheat noodlesだって。。。知りませんがな。。。今度聞かれたらそう言おう。覚えてたら。。。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご出張 (チェロ)
2015-01-06 18:36:20

こんばんは、
韓国ご出張でございましたか、

お疲れさまでした。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-01-06 19:02:00
>チェロさん
去年の9月に行った、国際学会(初海外!)の時の話です。書こうと思っててすっかり忘れてたんですが、今日ふと思い出し、描いてみました!
返信する
すみません (チェロ)
2015-01-06 22:41:54

こちらこそ早とちりで、
すみません、
寒くなります、

お気をつけくださいませ。 
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-01-07 08:46:51
>チェロさん
いえいえ、とんでもない
チェロさんも暖かくしてお過ごしください
返信する

コメントを投稿