それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

寺へ行こう③

2021-03-18 | はるかの留学


<気まぐれコラム('ω')>
アデレードだと、セントラルマーケットという所が一番アジア系の食材が手に入るところなんですが、住んでた場所からは電車に乗ってさらにトラムに乗って行く距離で、結構大変な道のりです。なので、行くとついいっぱい買ってしまうんですよねー(*´Д`)。あと、セントラルマーケットのそばのリトルトーキョーってとこは小さいですが日本の食品やお菓子が買える素敵な場所で、よく行っては抹茶アイスを買って外で食べておりました('ω')。

さて、この時、寺に炊き込みご飯を持っていくことにしたわけですが、混ぜて炊くだけだから非常に簡単で良かったんですけど、このご飯が後でちょっとした活躍?をすることになります。・・・が、その前に、果たしてはるかは翌朝起きて卵焼きを作れたのか!?明日へつづく(=゚ω゚)ノ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿