それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

いまだに年末報告13

2016-03-03 | こーちゃんの留学


で、これがその、照ってない照り焼き丼。


こっちは、私が頼んだサーモン丼です。これは、こってり味で結構美味しかった。また食べたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本食 (こーちゃん)
2016-03-04 07:23:25
現地での日本食はほとんどが中国の方がやってますからね・・・
味噌汁にレンゲがついてきた時点で何かが間違ってると思いました。
皆さん日本を勘違いしていると思う今日この頃。
醤油もなんか違うんですよね・・・
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-03-06 22:58:47
>こーちゃん
だいぶ日本の知名度が、アニメを通してあがってるのかな?と思っていたんだけど、未だにやっぱり、「にんじゃ~!さむら~い!!」なんだな。。。
それにしてもサーモン丼うまかったなー。ご飯は長細いパラパラのやつだったけど、また食べに行こー!('ω')ノ
返信する

コメントを投稿