混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

九州南部が梅雨入り。

2012-06-04 18:30:40 | 混む論説委員会
九州南部が梅雨入り。
関東・東海ももうすぐかなあ。
今日も、くれる。 仕事、マイペースで行えた。夏だね。半そでで充分。明日も、お仕事楽しもう。
今日の昼食にイチゴ6個と、一部の支援員さんが、昼食遅らせて作ってくれた絞りたてのイチゴジュースが出た。初めての味だった。ありがとう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう。 | TOP | 買ってもらっていたRiUP リア... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 混む論説委員会