混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

雷鳴の午後

2023-05-11 18:35:42 | メガネ男子、混むのおしごと
朝、いつものようにスキンヘッドになり、排便後、OX Fusion RE雨宮仕様に乗り込む。
肌で感じる風、気持ちよかった。
通所後だまってパソコンをいじり、お仕事。傍らで製品検査が佳境。ありがとう。
午後「空の色があやしい」と旧:豪雨レーダーを見ながらわらしべの里公式サイト:法人広報誌に「わらしべの里通信」最新号をアップした。14:54の稲光、怖かった。なんとか仕事を終わらせ、自主的にシャットダウン。15:20、乗車指令。そのまま移動して第2作業所駐車場でハイヤーのように待機。グループホーム入居者は歩いて帰宅。送迎車両はみんなが乗り込んだら出発。施設長の判断に感謝。
ヘルパーのおかげで書斎に着き、プロテインを飲んでいたら、大きい雷鳴と稲光が同時にやってきた。一瞬ビクンとした。夏なんだね。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのシフトチェンジが出... | TOP | ロカビリーバンドが「朝まで踊... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと