混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

みんな思い思いに時間を過ごしていた日曜日

2019-05-26 18:34:50 | 別荘(ゆび)での週末
みんな思い思いに時間を過ごしていた日曜日。
迎えに来たスタッフさんに5月12日のキャンセルを親子で謝り、10時すぎ別荘に行き、みんなに会い、 PC雑誌を読み、みんなとまったり。
出された静岡茶660ミリ飲んでウイルスを胃袋に流していた。何度もトイレで小水させてもらっていた。ありがとう!
令和初の日曜日。食べたお昼は、お食事処栄さん唐揚げ弁当だった。美味かった。
帰宅後、PC設定
「ドキュメント」「ピクチャ」「ビデオ」など個人用フォルダーの保存先を変更した。今度のPCには、ストレージ256GBSSD+3TBHDDと2つつけたので。すまん。
メール設定はまだだから、ごめん。

これから、乗り換える人へ
10搭載PCになったら、マイクロソフトアカウントを設定し、PCにログインせなあかんらしい。
7までは、ローカルアカウントだけで設定完了だったのに…。
昨日アカウントを作ったけど、120分かかったよ。
PCをスマホっぽくしたいらしい。マイクロソフトのプログラマーさん。
夕飯は、冷やし中華。

元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にご褒美 | TOP | Monday »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末