混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

火曜日

2019-04-16 18:35:22 | メガネ男子、混むのおしごと
朝、いつものようにOX Fusion RE雨宮仕様に乗り込む。
だまってパソコンをいじり、誕生カード最後の1枚つくって、午後1で仲間の会打ち合わせ。
復活当選した俺にまでお声がかかるなんて思いもしなかった。男だらけの役員。みんなまじめに聞こうとしているのにおちゃめさんだけがうるさかった。
「誕生者が多いけど、何時から会議したらいい?」と訊かれ、「会長さん、ごめん。僕の意見いうね」と前置きし、「14時からして、14時15分から15時30分まで時間とればうまくいくと思います」と話した。自分は、タイムキーパーか?それでいい。地味でいい。
そのあと、緑の屋根診療所ホームページ復旧作業していた。
明日も、たのしもう。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  感謝! | TOP | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと