混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

昨日、NHKスペシャル|世界初中継 宇宙の渚をみた。

2011-09-19 18:23:00 | 混む論説委員会
昨日、NHKスペシャル|世界初中継 宇宙の渚をみた。
NHKがJAXAと共同で、テレビ史上初めて、国際宇宙ステーションに超高感度カメラ(新開発)を持ち込んだおかげで、高度数十~数百キロから地球が見られた。本当に広大な星だなあと感動した。人間がたくさんいるから、いろんな考え、思いがある・・。それを認められたら、言い争い、戦争はおきないのに・・・。とも思った。
自分、無重力空間にいけたら歩きたい。
来年春からはシリーズ化されて放送されるみたいね。見よう・・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィールズ、やっとHR | TOP | 充実していた。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 混む論説委員会