しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

3年ぶりのセントレアへ

2022年12月10日 | 日々の出来事
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

今日は、いつもお世話になっている方のお見送りということで、

3年ぶりにセントレア (中部国際空港) に行きました 



海の先に、管制塔が見えたときは、

なんだか胸がじゅわ~んとなりましたよ 



コロナ禍になる前にターミナルが増設されていますが、

今日は 「第1ターミナル」 に用があります



歩く歩道も以前のままで、このまま私も飛行機に乗りたいくらいです



いつものメンバーにもお会いでき、

またいろいろ情報交換ができて有意義な1日でした 

そして、私にクリスマスプレゼント  までいただけました



セントレアでは、イベントも開かれており、

またスカイデッキを散策する親子連れの姿も目立ちました

私もあれほどこの空港を利用しているのに、

初めてスカイデッキの端から端まで歩きました 



以前のような活気のある空港の姿が見られ、

この光景を目の当たりにして、心のどこかでほっとしました 

今度は絶対に飛行機に乗るぞ!! 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« お父さんが仕事を休んだ1日 | トップ | 寿屋の焼売と餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。