しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

職人さんが握るお寿司

2021年02月21日 | お外でごはん
今日のお昼は 『ぎふ初寿司 愛岐分店』 さんへ

娘3号が、こちらのお店のクーポン券を持っていて

それでご馳走してもらうことになりました!



このところ、くるくる回るお寿司しか食べてませんでしたが

久しぶりに職人さんが握るお寿司をいただきます

寿司ランチには2種類 1100円 (税別) があって、

「大盛りランチ」 には、握り10貫・太巻き2切れ・茶碗蒸し・赤出汁



「お魚ランチ」 には、はまち頭煮と



牡蠣とイカと海老フライと



握り6貫・太巻き1切れ・茶碗蒸し・赤出汁が付きますが、画像無し

お父さんが旬の 牡蠣フライ もご馳走してくれました



お腹がはち切れんばかりの満腹!

美味しくて満足しました

やはり、いつものくるくる回るお寿司とは違います

たまには、職人さんが握ってくれるお寿司を食べに来ようと思いました

ごちそうさま♪

【ぎふ初寿司 愛岐分店】
愛知県丹羽郡扶桑町南山名新津16
営業時間 : 11:30~

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« お取り寄せ「bibigo」王餃子 | トップ | ご飯よりたっぷりキャベツの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。