しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

お千代保稲荷神社とコストコ

2024年01月28日 | お出かけ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨日は、思ったより寒くなかったので

今年初の 『お千代保稲荷神社』 にお参りに出掛けました 



その前に、この地方ではみなさんよくご存じの

『どんどん庵』 でランチ  をしました

この金土日は、クーポン券を使うと特にお得にいただけます

私は、新聞の折り込みチラシでクーポン券を

ゲットしましたよ



で、お参りを終えてからの 串カツ  です

ここお千代保稲荷の名物なんですよ



一旦自宅に帰ってから次は コストコへ…

って、本来ならお千代保さんの帰りに

岐阜羽島の店舗に寄ってきた方が近かったかも? ですが、

いろいろと事情がありまして… 



3号が希望していたケーキ  が手に入りました

思っていた通り美味しかったらしく満足していました



シーフードアヒージョ  がレジで値引きされたので

買って来ましたよ~



そうそう夕飯は、コストコでいただきました 

お父さんが大好きなもので… 



と、バタバタな1日でした

今日は今日とてまた慌ただしい1日が待っています

日柄がいいので、お宮参りに出掛けてくる予定です

Yちゃんも順調に育って、赤ちゃんらしくふっくらしてきましたよ~

さあ、ガンバリマショ!

【千代保稲荷神社】
岐阜県海津市平田町三郷1980

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« こんなことやってるから… | トップ | お宮参り日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。