しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

「ブーランジェリープーブー」さんが犬山駅に!

2021年08月29日 | おうちでパン作り・おいしいパン
いつもお邪魔している 『ブーランジェリープーブー』 さんの

新しいお店ができると以前から聞いていました

本店は、扶桑町にあります



このコロナ禍で出店を決められた店主さんにも拍手です

新店は、犬山駅構内にあり東口の階段を上がってすぐの場所です

以前はカフェが入店していました

この金・土とオープニングのイベントがあると聞いていたので

お邪魔してきました



食べ切れそうな量が入っていた セットB を購入しました



食パン1斤、大納言ブレッド、プチラスク、犬山マフィン2種、おまかせパン2種が

生成りのトートバッグに入っていました



ワンコインで購入できる パンセット や 焼き菓子セット も

たくさん並んでいましたよ



こちらは、「焼き菓子セット」 ですが、

私の好みに合うものばかりで嬉しかったです



また、犬山駅に用事があるときに、

是非寄ってきたいと思います

駅の構内とは、便利な場所にお店ができました

【ブーランジェリープーブー 犬山店】
愛知県犬山市犬山富士見町14
営業時間 : 火~金 7:00~19:00、土 9:00~19:00
定休日 : 日・月曜日



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年打ち上げ花火 | トップ | 冷やしうどんとヤンニョムチキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。