しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

ブロンコビリーに行く

2022年05月22日 | お外でごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

昨日、お父さんがおらず、予定が急に変更になった3号と

お昼ご飯で悩み、クーポン券が溜まっていたということで

『ブロンコビリー』 へ



何年ぶり? というほどご無沙汰してました

セットを注文したので、まずサラダバーのお皿が登場し

好きなだけ盛り付けてきました

ただ今、九州ご当地フェア開催中で、

長崎ちゃんぽんや冷や汁など、九州の郷土料理をアレンジしたサラダもありました



「炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ」

生焼けの状態なので、お店のお兄さんが目の前で

ハンバーグをカットして鉄板に焼き付けてくれます



スープとご飯が付いて これで1人前



最後にデザートもいただいてきました



携帯のアプリで貯めてあったポイントをクーポン券に代えて

支払いをしたら、2人で 530円 でした



こちらのお店は、いつも太っ腹で、

食後に頂けるクーポン券やアプリの特典など

併用して使えることがほとんどです

新鮮なサラダバーがいただけて、とても美味しかったです

ごちそうさま、そしていつもありがとうございます!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« また釜揚げうどん? | トップ | 休日の夕飯はカリカリフライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。