しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

ただいま~

2023年02月05日 | お出かけ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

2泊3日の3年ぶりのお父さんの実家への帰省と

実家と同じ県内に住む親戚に会う旅は終わり、

無事、自宅に帰って来ました 



「ご無沙汰していました」

「久しぶり~」

と、元気な親戚の面々に会えたことは大きな収穫でした 



たった2泊3日でしたが、もう何年も自宅を留守にしていたかのよう… 

留守中は、3号がしっかり家の仕事をしてくれ

掃除も行き届いていて驚きました 

これからいつ私が出掛けても大丈夫そうです



無事に自宅に戻ったことをお会いした面々に電話で報告して

この旅がおわりました

お世話になり、ありがとうございました 



また、近いうちに… 是非お会いしましょう!

そして、落ち着いたら

またこの旅の出来事をUPしていきたいと思っています 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 静岡県の焼津からの朝です | トップ | 夕飯は「足平蒲鉾」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。