しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

昨日はハロウィーンでしたね

2023年11月01日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

今日から11月!

あっという間の1年ですね~ 

昨日の夕飯は、ソテー3種 

カラスガレイ・ささみ・豚肉と取りそろえました!

味付けもそれぞれ違いますよ~



ハロウィーンだったので、パンプキンサラダ 



保育園帰りにAくんも寄っていってくれました

保育園でハロウィーンパーティーをしたそうです

魔女の帽子のお面が大のお気に入りで、ずっと被りっぱなし

自分でシールを貼ったそうです



玉ねぎ1玉のごろっとスープ 



いただきます!



今朝はお天気もいいので寝具在庫一斉セールとばかり

押し入れにあった寝具を全部外に出し、

洗うもの、干すもの、捨てるものとホコリまみれになりながら

大奮闘していたら、こんな時間になってました 

いや~、持っていないようで持ってます 

まだまだ出てくる予定です 

でもやる気になったときが整理整頓、

いや断捨離のときですね~!

今日は1日頑張りたいと思います 

あ~、もう疲れた! 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 春巻きと玉ねぎ1玉のスープ | トップ | 玉ねぎとアサリのかき揚げと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。