しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

突然の心温まる贈り物

2021年09月03日 | おうちでごはん
いつも私の方がお世話になりっぱなしのお友達から

今日、突然に小包とお手紙が届きました

開けてみると、そこにはたくさんの品が…



ぷわ~んとコーヒーのいい香り~

知り合いの方が、コーヒー豆の卸にお勤めだとかで、

ホットでもアイスでも大丈夫なように碾いて下さったそうです



愛知県でも有名な 「和泉そうめん 丈山の里」

伝統製法の 半生もどし を用いた和泉の古式手延一丈麺です

麺類が大好きなので、休日のお昼にでもいただきます



中に入っていたお手紙には、コロナワクチン接種後に

体調を崩され、大変だったことが書かれていました

どうやら私の誕生日にプレゼントを用意して下さっていたのに、

それが間に合わなかったとのことのお詫びのお手紙でした

有り難いやら、申し訳ないやら…

こんなに気を遣って頂いていいものか、

それ以上のことを私はお返しできているのかと自問自答です

ありがとうございます 

大切にいただきますね 

コロナ禍で会いたくてもなかなか会えないお友達からの

贈り物は、余計に心に染みました



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« なぜお赤飯? | トップ | 夏の終わりに冷やし中華! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。