しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

昨日の話

2022年05月09日 | 日々の出来事
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

報告が遅くなりましたが、

娘たちが我が家に集まったときに、

少し早めだけどと、母の日のプレゼントをいただきました



お花は、その当日の朝、わざわざ3号が電車に乗って

花屋さんまで受け取りに行ってくれたものです

だから、すごく新鮮で今朝もきれいに咲いています

私の好きなビタミンカラーですよ~ 



文字入りの カステラ

食べるのがもったいなくて、まだ飾ってあります



5月8日は、母の日でもあったけれど、父の誕生日でもあったので

お父さんは、娘たちから山登り用のステキな帽子を

プレゼントしてもらっていました!



お酒以外にもプレゼントできる物があって

娘たちは喜んでいましたよ~

いいこと、いいこと!

そして、お父さんから母の日にと私へのプレゼント

バラが有名な町に、山登りの途中で寄ったそうです



こちらは、お父さんへ誕生日プレゼント



驚くことに、気温が高かったからか今朝見たら



バラの1つの蕾が咲いていました



まだ蕾があるので、しばらく楽しめそうです!

みんな、いろいろ気を遣ってくれて

ありがとう!

その気持ちを嬉しくいただきました 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 母の日と誕生日と… | トップ | 大人気!鶏ムネ肉のカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。