京都の闇に魅せられて(新館)

【お知らせ】Instagram 始めました


京都・永観堂にて。その12。 #kyoto #京都 #京都紅葉 #京都観光 #紅葉 #永観堂

小路さん(@komichi2)がシェアした投稿 -






 どうも、こんにちは。
 突然ですが。
 もうご存知の方もおられるかもしれませんが、最近Instagramを始めました。
 アドレスは以下の通りです。


https://www.instagram.com/komichi2/


 私には、『京都妖怪探訪』シリーズの取材などで、カメラ片手にあっちこっちに行き、多くの写真を撮る機会があり、また弊ブログやTwitterにあげた写真以外にも、大量の写真のストックがあります。
 そこで、最近流行りだしたという Instagram というものに活用してはどうか、と思いました。
 なお、弊ブログと似たような写真もあるとは思いますが。
 同じ対象を撮ったものでも、弊ブログ用と Twitter 用、そして Instagram 用とそれぞれ別に撮っておりますので、よく観れば違うはずです。


 冒頭の写真はこちらから埋め込みコードで持ってきたものです。
 以下も、最近 Instagram にあげたものの中からこうして持ってきたものです。


こんにちは。京都・永観堂禅林寺にて。 #kyoto #京都 #紅葉 #京都観光 #京都紅葉 #永観堂

小路さん(@komichi2)がシェアした投稿 -






 弊ブログやTwitterにあげていない写真もあげていきたいと思いますし。
 また、 Instagram にあげていないものをこちらにあげたりすることもあるかもしれません。


 今回はここまで。
 また次回。




*小路のInstagram
https://www.instagram.com/komichi2/




*『京都妖怪探訪』シリーズまとめページ
http://moon.ap.teacup.com/komichi/html/kyoutoyokai.htm




ふるさとを守る脱米救国バナー ふるさとを守る脱米救国バナー



事実報道社宣伝バナー



岩上安身責任編集 ? IWJ Independent Web Journal



2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事