仕事で今月のノルマを達成しました。
たかが少数です。これで、何か査定に影響するわけでもあるまい。
職責を果たしただけ。来月がいけるとは限りません。
日生でしたっけ、ノルマ重視ではなく、顧客のアフターサービス重視という方針。間違っていないと思う。そして、社員のケアも尊重すべき。社員もサービス残業の連続ですよ、とね。
ああ、詭弁はもう勘弁してくれ。これがサラリーマンの現実。
たかが少数です。これで、何か査定に影響するわけでもあるまい。
職責を果たしただけ。来月がいけるとは限りません。
日生でしたっけ、ノルマ重視ではなく、顧客のアフターサービス重視という方針。間違っていないと思う。そして、社員のケアも尊重すべき。社員もサービス残業の連続ですよ、とね。
ああ、詭弁はもう勘弁してくれ。これがサラリーマンの現実。